はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/4

8時におきた

ひどい夢をみた

 

働いた

 

年明け早々忘れちゃいけないやつを忘れ物して

たはは…っていいながらこそっと人のを借りて働いた

 

帰ってきて頭が痛かったからアイカツを少しみて寝た

起きたら21時だったのでアイカツをみた

 

途中絵を描こうとおもっていろいろ調べ物してた

僕はCLIP STUDIO PAINTってのを使ってるんだけど

これまで一度も素材とかをダウンロードとかしてことなくって

そこらへんが結構充実してることを最近しったので調べてみたら本当山ほど素材があって

ブラシとかも「もうちょっとここらへんこうなってほしいな」って思ってたのを

割と理想に近い感じのやつがダウンロードできたりしたのでダウンロードした

 

一通りブラシとか試しながらアイカツをみた

バンダイチャンネルの月額見放題のところまで全部みた。

74話。

 

卒業式のとこまでだけどおとめちゃんとさくらちゃんが涙をこらえながらライブするのがとてもよかった…

 

アイカツに夢中になりすぎて絵は完成しなかった

広告を非表示にする