はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/5

8時におきて二度寝して8時半に完璧におきた

 

朝ごはん食べる暇なかったしダイエットになるなって思って豆乳バナナ飲んだ

 

働いた

 

痩せたいっていいながら昼にコンビニの弁当を食べた

ガーリックチャーハンとスパイシーチキンのセットみたいなの。

めっちゃうまかった。量が少ないから倍食べたい。

 

 

http://instagram.com/p/xd9eaLlodc/

買いました

 

買った。

 

晩にカレーを食べた。

痩せたいって思ってたのに炊飯器に1.5人前くらいご飯が残ってたので

1人前食べると中途半端に残るし迷った末にご飯1.5人前よそって

カレーもそれに見合う量をたべた。

 

もうだめだ。

 

おとといくらいに描いたきいちゃんを清書したり新しくダウンロードしたブラシをためたしたりさぐりさぐりやった

 

ガールフレンド(仮)のアニメを2話まで見た。

 

見た。

 

見た。としか感想がでてこない。

 

アニメでも脳がスポンジになる気がする。

広告を非表示にする