はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/8

9時半に起きた

 

ビーダマンでガラスの耐久性を試す夢をみた

起きたら指が痛かった

 

パン焼いてハンバーグとタマゴとハムを挟んでハンバーガーもどきを作って食べた

 

洗濯して

昼飯に肉そばがどうしても食べたくなったし

米びつを買いに行こうとおもってホームセンターにいった

 

行こうと思ってた肉そば屋が潰れてて笑った

ホームセンターで米びつを買った、あと猫のトイレをなんかいいやつにしようとおもって思わず買ったけど箱がでかすぎるし

自転車でカジュアルにホームセンター来てしまったのでどう考えても持って帰れなかったら

彼女様が「ホームセンターには軽トラを無料で借りれるサービスがある」

って行ってたので「神」って言って借りた

 

軽トラで一度家に荷物を運んだ後ホームセンターに戻って自転車に乗って

ラーメンを食って帰った

http://instagram.com/p/xlcNQkloVN/

痩せたい

 

痩せたい

 

ミニストップでプリンパフェを食べた

本当に痩せたい

 

家に帰ってパズドラを頑張った

 

バイオハザードリベレーションズのストーリーモードをやった

英語の勉強になるんじゃないか!?っておもって

ゲームの設定いじって全部英語表記にして遊んだ

 

無理無理

なにもわからん

 

ジルの尻がえっちでたのしい

広告を非表示にする