
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/10

8時に起きた

 

朝起きてすぐパズドラのゲリラの時間を調べた

 

あ、ちがう 猫にごはんあげるのがいつも一番最初だ。

 

りんごは起こす時ひたすら「おなかへったにゃん」って泣きわめいて

それでも起きなかったら起きるまで一緒に布団に入るんだけど

ゆずのほうは胸の上にのって無言で鼻をちょいちょいって軽くパンチしてくる

だんだん強くなってきて爪をだしてくるので絶対に起きてしまう

 

そんな感じで僕の一日は始まるので起きて一番最初にやることは猫にごはんをあげるんだった

 

んで猫にごはんあげたあと布団にもどってパズドラのゲリラダンジョンの時間を調べた

昼とかからなら二度寝しようって思ってたのに朝9時からだったから

二度寝せずにゲリラダンジョンまで起きてゲリラダンジョンをがんばった

 

ゴッドイーター2をしてアニメをみた

さばげぶっ!を見た

面白かった

 

やばい、もうあとは「ピングドラムみた」くらいしか書くことがない

 

 

今日生きててちょっと思ったことを書こう

 

猫のトイレ新しいのに変えたのに付属の砂だと粒がでかすぎてめっちゃ嫌がってトイレしてくれないの、割りとツライので

とりあえずトイレと認識してもらうために古いほうのトイレにおしっこするときに

下にティッシュ敷いておしっこを吸収させて新しいトイレにおいて匂いをつけるぞ!

っていう作戦にでたんだけど当然おしっこがティッシュを貫通したので手がめっちゃおしっこ臭くなった

 

終わり

広告を非表示にする