はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/12

人の日記を見て

昨日更新しないで寝たことを思い出した。

年明けてから連続記録更新が続いてるから止めたくないんだ

 

俺は連続記録更新なんてものにこだわる小さい男、小さいオタクだ

 

9時くらいに起きた

友達が遊びにくるって話だったので

それまでゲームしたり家を片付けたりぜんざい食ったり親子丼食ったりした

痩せたい

 

15時位に着きますって言われたから14時まで昼寝した

 

15時くらいに友達が本棚を持ってきた

要らなくなったらまだ新しい本棚をもらった

なんかスライドするやつ。

 

学生の頃マンガたくさん持っててスライドする本棚の収納力にあこがれてた時期があった

そしていま念願のスライド式の本棚をもらったけど

いま手元に全然本を持ってなくて、しかも大判のコミックがはいらないし「わはは」ってなった

 

まんだらけに行って本見ようって話になって友達の車でまんだらけに行った

友達はなんか売って2万5千円手に入れてた

 

まんだらけ北斗の拳イチゴ味と人類は衰退しました四畳半神話大系を買った

されど罪人は竜と踊るってのを読みたいなぁって思ったけど1巻がなかったので買わなかった

 

家に帰って友達と彼女と3人で鍋をした

たくさん食べた

本当に痩せたい

 

 

友達が帰ってコンビニにいってアイスを買って食べた

広告を非表示にする