はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/13

8時に起きた

 

朝が寒すぎてこたつに入ってしまったらもう絶対に働きたくないという気持ちになる

 

嫌々働いた

 

なんかしらんけどめっちゃイライラしてしまって家かえってめっちゃご飯食べた

痩せたい?甘ったれたこと言ってんじゃねぇって思った

 

ココ最近豆乳だけだったり割りと少食だったせいか

めっちゃ一気にごはんたべすぎて気持ち悪なってしまった

気持ち悪すぎて少し寝た

 

輪るピングドラムをみた

面白かった

 

よくわかんないとこもあるけど

映像も音楽もよかったしキャラもよかったしなんだかんだってハッピーエンド??っぽいから良かった

 

アニメをみたあとアニメの話をブログにしたいんだけど

なんかそこらへんを話すのめっちゃ照れくさく感じてしまう

人の目を気にしすぎてるのかもしれんけど

 

アニメの考察とかブログに延々書いてる人

本当にすごいとおもう

ハートが強い

 

ここがこれでこれをイメージしててこれがこれこれこういう意味で

ここでこの演出がこういうことになってて

っていうのを1万字くらい書いてたりしてスゲェって思う

 

ピングドラムってなんだったんだ~みたいなのを延々とそれっぽく書くか

って思ったけどやっぱり恥ずかしいと思う

 

えーっと、ほら、分け合うことの素晴らしさみたいな?

愛?みたいな???

 

たぶんそんな感じを、アレした感じのアニメなんだとおもう

 

 

これだけみるとめっちゃ馬鹿にしてるっぽいけど

めっちゃ楽しめたし好きだったんだけど

そういう気持ちをアウトプットするのが下手なだけなんだ

不器用なんだ

 

 

ピングドラムを好きな人とお話して

「なるほどなるほど~」「こういう意味なのかなって思ってました~」って話きいたりするのはめっちゃ好き

だれかとピングドラムの話をめっちゃしたい

 

ツイッターとかチャットじゃなくてご飯食べながらとかでやりたい

 

 

最近気づいたけどアニメやマンガみてるとき

めっちゃかっこいいセリフとかあると

一気にその作品が好きになることに気付いた

 

歌の歌詞とかもめっちゃかっこいい言い回しとかあると

すごくそのアーティストが好きになる

 

ついったーみてると割と馬鹿にされてるけどセカイノオワリの歌詞も

アレ、なんだっけ

タイトルは知らないんだけど

「君が寝てそのまま起きなかったらドラゴンとひとりで戦わないとイケネェ」みたいな歌詞は結構好き

ドラゲナイはドラゲナイばっかりいっててムダに耳に残るし昔のI've soundかよってくらい声にエフェクト??かけててあんまり好きじゃない

 

ここらへんまで書いて気づいたけど

嫌いなものを語る時に軽く饒舌になる自分に気づいて少し気分が落ち込んだ

広告を非表示にする