はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/14

8時半に起きた

こたつに入ってぼーっとした

 

働いた

 

どうも頭がぼーっとするとおもったらどうやら風邪をひいたっぽかった

 

職場の新年会に呼ばれたけど「風邪ひいたので帰りたい」って言っても

「え~、大丈夫大丈夫~顔だけでもだしてよ~」って言われたので

全員風邪うつして殺してやるからなくらいの気持ちで新年会行った

 

新年会だは上司の異動が決まってて送別会も兼ねてたしなんにせよいかないといけなかった

 

あんまり好きではなかったけど色々話してたらすごく真面目で頭が堅いだけで

悪い人ではなかったなぁっておもった

軽く人生が狂ったみたいなので話聞いてたら軽く泣いた

 

異動する原因を作った人間が「まぁ異動してもなんとかなるっしょw」みたいなこと言ってたから

なんかお酒のせいもあって「あんたには人の心がないのか!」って心の中で思った

思っただけで実際は「よくそんなことが言えるな…」って言った

また軽く泣いた

 

辞めてぇって思った

 

 

家に帰ってパズドラを頑張った

 

 

広告を非表示にする