はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/15

昨日の夜に猫が布団におしっこをしたので

夜中に洗濯機を回してエアコンで乾かしてってやってたら寝るのが明け方の4時になったので

絶対に昼過ぎまで寝るつもりだったのに

 

ってやられて普通に8時半ごろに起きた

 

部屋の片付けをしてパイプのつまりをとったり食器を洗ったりした

 

 

パズドラをがんばった

パズドラ、のパズドラの話をします

 

やっぱりやめます

説明するのがめんどくさくなった…

関羽パをつくって究極進化まできたけどたまドラが圧倒的に足りない

スキル上げがんばるぞって話を広げようと思ったけど

これが通じる人間がこのブログを見てる人の中では少なすぎるし

通じるだめに砕いて説明するほどミのある話じゃないし

やめようって思った

 

はてなブログの話をする

 

なんか周りではてなブログを始める人が急速に増えた気がする

めっちゃ自意識過剰なことをいうけど

僕のブログの影響なんじゃないかな…って思ってきた

 

あ、やっぱり今の言わなきゃよかった

全然違ったらめっちゃ恥ずかしいやつだ

 

単純にはてなブログブームが来ただけかもしれない

 

自分でこのブログのこと「こんなブログだれが見るんだ…だれが見るんだこんなのっていいながら人に見られることを意識した文章書いてて恥ずかしい…」

って思ったりするんだけど

彼女とかからも面白いよっていう生暖かいコメントのあと

「このはてなバーガーの面白さっていうの、本人は理解できないかもしれないけどね」

というこれまたなんとも言えないお言葉をもらった

あと

「完全に身内用のブログだよね」

とも言われた

 

 

広告を非表示にする