
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/16

 

 

そんなこんなで8時に起きた

 

起きて即パズドラで曜日限定ダンジョンに行って

進化資材を手に入れてウキウキで進化させたけど

朝起きて一番最初にするのがこれって人としてどうなんだって思った

 

ガンダムブレイカー2をした

ストーリークリア後のエクストラミッション難しくて大変だし

パーツ集めもやりたいし

だれかとマルチがしたい

 

みんな、みんな飽きてしまった

 

遅めの朝ごはんを食べて

プラモデル買いたくなって出かけたけどほしいのがなくって

トボトボ帰ってたら唐突に餃子が食べてぇってなって

餃子の王将に行った

 

餃子の王将食べた後のゲップは本当にマズイ

 

http://instagram.com/p/x6Y0BllocC/

面白いやつ買った

 

気になってたマンガを買った

 

某うまれたばかりの掲示板でちょいちょい見かけてて

面白そうだなーって思ってたけど

やっと単行本がでたっぽかったので買った

 

面白い

エルフがかわいい

主人公?っぽい男戦士がサイコパスなのも良い

 

昼過ぎにたべた餃子の王将がいつまでも胃に残ってる気がして晩飯食べずに

夜までパズドラした

 

たまドラ欲しさにたまドラの秘境っていうゲリラのお陰でもうだれもいかなくなったであろう

メタゴルダンジョンにたまドラベビーとりに必死になるの

本当に悲しい

 

 

広告を非表示にする