はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/17

23時に寝て朝6時に起きる生活にしたい

セイカツって書くとアイカツのエッチな同人誌っぽい

 

そう思って

そう思ってってのは23時就寝6時起床生活のことです

そう思って23時前には更新することにしました

 

とりあえず今の身体が深夜2時くらいにならないと眠くならない身体になってるから

それをなんとかするために23時には眠くなるようにかなり夜更かしをした

 

明け方はすごい

明け方なにを見てもツボにはいって笑ってしまう

お得な感じがした

 

朝6時位まで起きてたけどいつの間にか寝てたっぽい

でも朝8時になると猫二匹が鳴きながら顔にパンチしてくるのでかろうじて目が覚めた

 

働いた

なんか普段なら絶対に起きないトラブルが起きて

超絶眠いのにいつも以上に大変なことになって早く帰って寝たい

という気持ちしかわかなかった

 

パズドラを頑張った

 

前々からツイッター養命酒を飲む若者が増えてたし

気にはなってたんだけど

養命酒を寝る前に飲んだら寝起きがすっきりだよって教えてもらったので

思い切って養命酒を買った

 

養命酒、パズドラのガチャ3回分の金額した

 

ソーシャルゲームは身を滅ぼす

 

 

寝るぞ

広告を非表示にする