はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/20

8時に起きた

 

やばい

なにか書こうと思ってたはずなのになのもおもいだせない

 

あーゲームの話だった

ツイッターでゲームする相手をよく探してるんですよ僕

 

割と必死に

 

んでツイッターやりはじめてたぶん4年くらいたった気がする

昔はほねっとさんとか蕎麦さんとかくえるんとかと夜中まで起きて絵チャしたりしてたんだけど

あの頃はまだあの人達大学生だった気がする

んで卒業して就職したらぜんぜん時間が会わなくなってあんまり遊べなくなってしまった

 

単純に飽きられただけかもしれないけど

 

まぁそれは仕方ないしいいんだけど

 

 

今はほしみくんと蝉ミキサーとよくゲームしてる

 

たぶんここ2年くらいよく遊んでもらってる気がする

 

怖い

 

このまま月日が経って

あの二人までも僕とあんまりゲームして遊んでくれなくなる日が来るんだと思うと

 

月額1500円払うから遊んでほしい

 

 

きっとあと1,2年もすると僕はまた別の

大学生くらいの人をとっ捕まえてゲーム誘ったりしてるのかもしれん

 

なんかそういうことを考えてたら一気に悲しくなってきた

 

と思ったからブログに書こうと思ってたんだけど

すでにツイッターで吐き出したから

ブログででてくるのは抜け殻みたいな言葉しかでてこなかった

 

 

なんか一日具合わるかった

 

ここ最近ずっと調子が良くない気がする

爪がすぐ割れる

 

家に帰ってセインツロウ4を彼女とマルチプレイした

 

めっちゃ面白い

 

なんか今回スーパーパワー、超能力が使えるので

ガンツスーツをきた人みたいにめっちゃ跳躍したりする

 

それがすっごく気持ちがいい

助走をつけて高いとこからジャンプして街を見下ろすの

 

ガンツのアニメのオープニングでもそんなシーンあったけど

 

すごくこういうの好きっぽい

 

めっちゃ気持ちい

 

広告を非表示にする