読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/21

8時に起きた

 

目が覚めたら猫が二匹とも胸のトコに乗って顔をパンチしてきた

 

セインツロウの話する

 

本当に面白い

ゲーム内で超スピードでダッシュしたりサイコキネシスででかいものを動かしたりしてると

現実世界をあるくときになんか歩くスピードの遅さにイライラしてしまう

 

あと「あ、あの上とかにアイテムありそう」とか思ってしまう

 

彼女とマルチプレイしてるんだけど僕がストーリーかなり進めてしまったので

彼女の方のキャンペーンに侵入して手伝う形でやってるんだけど

 

ホスト側がイベントの運転とかを任されるようになってて

彼女がこれがめっちゃ下手で笑う

 

同じトコで10回くらいゲームオーバーになってた

笑いながら「あっこれ無理だわ」って思って途中から諦めてコミックゼロス読んだ

 

こういうゲームでマルチやるのすごく面白い

 

 

パズドラ

ようやく待ちに待ったたまドラの秘境だったので赤関羽パの覚醒できてなかったやつらを覚醒させた

 

あ、終わった

 

特に書くことがなくなった

広告を非表示にする