
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/23

8時に起きた

 

昨日作った鍋の残りを絶対に食べきるぞってなぜか朝から張り切ってしまって

どんぶり1杯くらいガッツリ朝にとんこつラーメン鍋っていう重たいものを食べたせいで

しばらく具合が悪かったし職場のトイレに牙城を築いた

 

帰ろうとしたら彼女が職場近くにきたのでカラオケして帰った

凛として時雨の話でラーメン三銃士のコラで凛として時雨のやつの話をしてたら

ジョイサウンドのJOYTVの映像で凛として時雨がでてきて

うわーめっちゃタイムリーやんけって思ってたら

当然のようにピエール中野だけがでてきて思わず吹き出したし「JOYTV!」っていいながらガッツポーズしてて二度吹いた

 

家にかえったらMステに凛として時雨がでるっていうから

なんか今日すごい凛として時雨にシンパシーを感じる日だった

 

普段凛として時雨の話なんて滅多にしないのに

 

晩飯にエビチルと冷凍餃子を買った

エビチリ

 

タマネギとエビしか入ってないエビチリ食いながら多分タマネギが美味しいって言いたかったんだと思うけどタマネギだとわかっていてもオレンジ色だったせいか

「ニンジン美味い」って言ってしまって

本当に落ち込んだ

 

0時5分前だから「今のうちにブログ書いておいて書き終わる頃には0時なってるやろ」とか思ってたらまさか余るとは思ってなかった

 

あ、なった

広告を非表示にする