はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/24

10時すぎくらいに起きた

 

起き抜けにプリパラみたら高過ぎるテンションでいっきに目が覚めた

蕎麦さんから「サークルカットまだ?」ってDMが来てたから

すまねぇすまねぇ…って思いながら正直に「ゲームばっかりしてました」って謝った

 

洗濯して部屋の片付けして布団干して

髪を切って

ナポリタン食べて

ウィッチブレイドアイマスシンデレラガールズのの1話とか

ビルドファイターズトライの15話を見たりした

 

なんか色々行動した気がするのに簡潔に書きすぎたせいで短い

布団におしっこされすぎて匂いがとれなくなったので捨ててそろそろ新しい布団を買おうとか

風呂場のドアノブがどんどん固くなっていって彼女の力じゃ開かなくなってきたとか

アイカツのグッドモーニングシリアルが100円だったから3箱かったとか

 

そういう話を膨らませればよかった

広告を非表示にする