
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/26

風邪をひいた

 

昨日寝る時に喉が痛かったからヤバイなーって思ってたけど養命酒飲んでるし大丈夫だろうって気持ちでいたのに

朝起きたら咳したとき泣きそうなくらい痛いしふしぶしがめちゃめちゃ痛い。

 

特に腰がハンパない

座ってるのも寝るのも立ってるのも無理なのでツライ

 

とりあえず働いたけど昼ごろに病院行った

 

14時から午後の診察がはじまるんだけど病院の先生がいつまでも休憩から帰ってこないらしくって

14時に行ったのに帰ったのが15時だった

 

インフル検査をしたら陰性だった

関係ないけどちょっと前まで陰性と陽性、どっちがどっちなのか知らなかった

 

でもなんか朝から具合が悪いんならまだ初期段階だからインフルエンザの検査は陰性になることが多いんですよ~って検査してから言われた

 

最初から朝から具合が悪いって言ってるのに検査されて「まだわからないから明日も熱があったら間違いないとおもうからもっかい来てね」って言われた

 

鼻の中に細長い綿棒みたいなの刺されて泣いたのに

 

2000円払った

普通の風邪薬をもらったので飲んで寝た

 

具合が悪い時は悪夢を見やすいんだけど

やたら手首を切るクセがあって病院に行ったら「じゃあ瞼切りましょうね」っていわれて

瞼を切り落とされて目が潰れなくて眩しい眩しいっていう夢をみた

電気つけて寝てたせいもあるとおもう

 

布団にはいったままエロ画像とか調べたりしてた

 

寝ながらでもアニメは見れることに気付いたのでアイドルマスターシンデレラガールズのアニメをバンダイチャンネルで3話までみた

 

面白かった

前川みくさんとえっちしたいっておもった

 

 

広告を非表示にする