
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/31

6時半に起きて

完璧な朝食を摂り

 

1時間かけて出勤準備をし完璧な状態で出勤

 

やる気に満ち溢れ、バリバリ働いた

 

帰宅してからはバリバリ原稿をすすめ

イラストを描いて

ここに描いたイラストをバーン!と貼る予定だった

 

そんなつもりで毎日生きてるのに

 

こうであってほしい1日みたいなの書けば文字数が埋まるとおもったのに

それでもいつもどおりの文字数なのおかしいな

 

今日本当になにもしてない

ぼーっと生きた

なにもしてなさすぎて嘘1日を書くくらいなにもしてない

 

なんども二度寝を繰り返し

何度も二度寝ってなんか変な感じだけど

何度も二度寝して8時半にくらいにおきてアワアワ用意して

無気力に働いた

ただただ時間がたつのを待ってた

 

家にかえって原稿しないとな…って思ってたけどモニターが壊れたことを思い出して悲しくなった

 

22時くらいに家に帰ったら彼女がモツ鍋を作ってくれてたので食った

うまかった

ビルドファイターズトライを見た

ビルドファイターズトライを見たせいか19時くらいだと勘違いしてしまって

23時なことにショックを受けた(?)

 

アイドルマスターシンデレラガールズ4話をみた

渋谷凛に生まれたかった

 

広告を非表示にする