はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/1

蕎麦さんとリリマジでなんか出すって話は前にしたと思うけど

 

蕎麦さんのほうのはてなブログに乗ってたからそれを貼ろうと思う


リリマジに申し込む気でいる - 気刊びびび

 

文字がはいったらサークルカットっぽいっておもった

f:id:HundredBurger:20150202211449j:plain

 

蕎麦さんのほうのブログみてたら

「あとはペン入れだけらしいので」って書いてあったけど

つまりペン入れやってトーンはって効果音とか文字入れたりとかそういうのをしなきゃいけなくて

あとはペン入れだけっていうより下書きしか終わってないって状況だけど

今月末までだし実はめちゃめちゃヤバイんだけど

 

モニターが壊れてゲームできないのに必死にテレビにつなげてゲームしようと努力してるの

本当に蕎麦さんには内緒にしててほしい

Steamで僕がログインしてても

「あの人ずっとゲームしてんな…」みたいなのツイッターに書かないでくれ頼む

 

 

http://instagram.com/p/yjLbZHFoWK/

ハンバーガー

ハンバーガーの話をツイッターでしたらハンバーガーが食べたくなったので

フレッシュネスバーガーに行った

 

 

広告を非表示にする