はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/2

7時半に起きたあと二度寝して8時過ぎに起きた

 

なんか睡眠記録アプリみたいなのやってみようとおもってセットして寝たけど

僕よりも早起きして僕を起こそうとする猫の動きに睡眠記録アプリが反応してて

完全に僕が寝てる時間に起きたことになっててなんか猫の睡眠記録アプリみたいになってて笑った

 

腐ったパン食べてドロドロのコーヒー飲んで家でた

 

働いた

 

得になにごともなかった

なんか遠回しに怒られた気がするけどそっすねハハって言って帰った

 

家に帰ってバリバリ原稿するぞ!!っておもってパソコンつけて風呂沸かして

風呂入ってこたつにはいって寝た

 

っていう夢をみたんだけど

なんか色々謎解きみたいになってるのに謎が解けないまま目が覚めたしめっちゃモヤモヤする!っておもって

起きてからもしばらく考えてたけど夢のなかの話だしめっちゃ支離滅裂になってて考えるだけ無駄だって気づくのに20分くらいかかった

 

んですこし原稿した

した

 

したんだよ

広告を非表示にする