はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/3

ARIAはみてないけどガンソードは見たよ」っていう言葉から

カイジARIAのキャラじゃねえよ…」って返すの

かなり理解力が高いと思うんだけど、誰も褒めてくれなかった…悲しい…

 

 

昨日の更新を、というか毎度のことなんだけど、ブログを更新しおわって

「あーあのこと書けばよかった」って思って

寝る前に「そうだ、明日はこのことを書こう…」って思いながら寝たりするのに

いざこの更新画面を開くとなにもかも忘れる

 

だめだ思い出せん

 

行数でいうと1行だけしか考えてないみたいだけど本当に20分くらい考えたのに思い出せん

 

大したことじゃないとは思うんだけどどうせこの記事を投稿していつもみたく

はてなブログに投稿しました」ってやった瞬間「アアアーーーッ」って思い出すんだと思うと悔しくてならん

俺ははてなブログに勝つ

 

だめです

 

5分位考えたけどダメだ

 

もういいや

 

というか最近のはてなブログブームでみんなが面白いこと書いてるからそれに乗って

なんか書こうとしてることが間違ってる気がしてきた

いつもどおりその日したことを書けばいいんだということに今更気づいた

 

7時半に起きた

睡眠記録アプリ使ったけどやっぱり気持よく目覚めて気持よく二度寝してしまう

寒すぎたので朝からこたつつけてこたつで服を温めたりしてたら

本格的に家をでたくねぇ…ってなった

 

でも出た

 

働いた

 

やばい

あともう家かえって原稿して寝ただけだ

 

なんか膨らませたい

 

あ 昼ごはんにセブン-イレブンのとりめし食べた

 

あ あと節分だった けどなにもしてない

 

 

 

ソーシャルゲームの話いいスか

 

スクスト始めたんですよ スクスト

スクールガールストライカーズ

 

これめっちゃエッチでいいんですよ

あと声が、声優さんが結構好きで

 

沢城みゆきさんの声が僕すごく好きなんです

高校の時からじつは結構好きでデ・ジ・キャラットとかギャラクシーエンジェル見てた時から好きで

なんかこの2つ並べるとオタクって感じがする

 

そこから全作品追ったりいろいろグッズ買ったりとかイベント行ったりとかはしてないんですけど

沢城みゆきさんの声が好きなんですよ。

だからスクスト、スクールガールストライカーズでも沢城みゆきさんの声のキャラをパートナーにして遊んでて、、

ちょっとまって、ここまで沢城みゆきさんの声が好きって話をしてしまうと

ゲーム始めた瞬間沢城みゆきさんの声のキャラのおっぱい触って「キャッ♡」とか言わせたのが申し訳なくなくなってきた…

 

ともかくゲーム自体はよくある札束で殴る感じだからなんともいえないけど

3Dのおっぱいが揺れたり女の子を着せ替えたりテレさせたりするのが楽しいので

結構ハマって遊んでますってことが言いたかった。

 

ゲームの話になると突然饒舌になるの、恥ずかしい

 

 

広告を非表示にする