読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/4

昨日書きたかったことを奇跡的にこの更新画面で思い出した 出せた

 

ツイッターのアイコンについて思ったことを書こうとおもったんだった

 

バンダイチャンネルじょしらく!を観たんですよ

 

んでツイッターじょしらく!のアイコンにしてる人がいて

その人とそんなに頻繁に絡むわけではないしつぶやく頻度も少ないんだけど

僕の中ですごく好感度が高い人で

 

なんかアニメみててもその好感度が?反映されてる?みたいな?

じょしらく!がとても楽しく見れたんですよ

 

しまった 対して頭のなかで整理してないのに書き始めてしまった…

 

ツイッターのアイコンが作品に与える影響みたいなのを書きたかった

 

だから

 

 

こういうの良くないよなぁって思った

 

少なからず僕をフォローしていて死ぬほど僕のことが嫌いな人っているとは思うんだけど(頼むリムーブしてくれ)

その人が霧矢あおいさんを観た時に「チッ…ハンバーガーのこと思い出しちまった…」みたいになってると思うと本当に申し訳ないとおもう

霧矢あおいさんに申し訳ない…

だからアイコンをよくわからないオリジナルキャラとかにしようと思った

 

普通ならここらへんですでにアイコンを用意してるのが絵を描く人間の行動なのかもしれないけど

今日まだ帰ってきてからフロ入ってエロ画像みてアイカツ!の歌歌うくらいしかしてない

 

 

でもそうなってくると名前もハンバーガーなの良くないと思えてきた

 

ハンバーガー(ボク)が嫌いすぎてハンバーガーのことが嫌いな人もいるんだとおもうとハンバーガーに申し訳ない

 

だから名前もなんか日常でみかけない文字列にしておくべきな気がしてきた

もしくは「みなさまのお墨付き」とか皆が嫌いになっても問題なさそうなSEIYUグループのオリジナルブランドみたいな名前にしたらいいのかもしれない

 

いい過ぎました

 

 

広告を非表示にする