はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/5

11時に起きた

 

朝起きれないと一日がとても短く感じた

 

終わり

 

 

 

ところでそろそろ1年くらい前に

リレー小説ってのをやってたんだけど

蝉ミキサーほしみくんムーミンさん蝉ミキサーほしみくん

って感じで回してたけど僕がリレー小説なのに漫画で返したり

蝉ミキサーさんがやたら長い文章でお出ししたり

ほしみくんがゲームで出してきたりしたせいもあってか

ムーミンさんのとこでちょっと止まってたりしてたんだけど

 

お遊びだし別に止まってもいいか~くらいの気持ちではいたんだけど

割りとキャラに愛着が湧いたりしてて

続きがそこそこ気になって書きたかったりしてたんだけど

急かすまでもないけどそろそろ続きほしいな~、あとどんな形でも終わらせたいな~って思ってた

 

 

蝉ミキサーさんが続きを書いたのでお知らせします

 

 


例のあれの供養みたいなノリの奴(1/4) - ついに ねんがんの はてなブログをてにいれたぞ at 2011/11/12

 


例のあれの供養みたいなノリの奴(2/4) - ついに ねんがんの はてなブログをてにいれたぞ at 2011/11/12

 

 

友達とのオリジナルリレー小説の絵描くの痛いな~

って思いながらもウキウキで原稿の合間にエイプリルスノウちゃんを落書きをしたんだけど

 

ツイッターにアップロードするのはさすがに勇気が足りなかったけど

ブログにならそういうことしてもいいよねっておもってブログに貼る

f:id:HundredBurger:20150206013238j:plain

 

蝉ミキサーさんがこれからどうやって話進めるのか、終わらせるのか

また誰かに回すのか、とかそこらへんどうなるのかわからないけど

蝉ミキサーさんに「一生リレー小説続けようか!」って言ったら

「え?嫌だけど」って返されて少し悲しかった

 

続きが楽しみだなぁ

広告を非表示にする