読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

リレー小説の話(2/14)

ちゃんと蝉ミキサー様のはてなブログみてる?

 

 

 


例のあれの供養みたいなノリの奴(1/4) - ついに ねんがんの はてなブログをてにいれたぞ at 2011/11/12

 


例のあれの供養みたいなノリの奴(2/4) - ついに ねんがんの はてなブログをてにいれたぞ at 2011/11/12

 


例のあれの供養みたいなノリの奴(3/4) - ついに ねんがんの はてなブログをてにいれたぞ at 2011/11/12

 


例のあれの供養みたいなノリの奴(4/4) - ついに ねんがんの はてなブログをてにいれたぞ at 2011/11/12

 

 

蝉ミキサーほしみくんムーミンさん蝉ミキサーほしみくん

 

ときて上の蝉ミキサーの4つね。

 

もう一体誰がどこまでこのリレー小説っていう20世紀の遊びに興味があるかは知らないけど

ヘタしたら蝉ミキサーとほしみくんと僕くらい楽しんでないかもしれないけど

僕的にはとても楽しんでいるのでブログに積極的に貼っていく。

 

登場人物にもムダに愛着が湧いてしまってる

 

っていうか蝉ミキサーすごくない?

 

僕やほしみくんが放り投げた球をしっかり受け取ってちゃんと書いてて偉い

申し訳なくなってくるくらい偉い

文章読んでて「みみみ星」って文字がでてくると浮きすぎてて笑う

 

正直いうともうリレーとかじゃなくてこのまま蝉ミキサーだけて続けてもらって終わらせてもらってもいいかなっていうくらい蝉ミキサーの話が面白かった

 

 

リレー小説も長くなってきたからだれも見てなかったりするかもしれないし

得意のあらすじでも書くか!?っていう気持ちになってきた

 

書かないけど

 

一応次は僕が続きを書く予定になってるけど

今月は蕎麦さんとのリリマジの原稿があるので来月以降になるとおもいます

 

前に僕の番だったときにリレー小説なのにマンガで提出するわ、内容はかき回すわで結構むちゃして楽しんだので

またむちゃくちゃにしないとな…!みたいな変な使命感がある