はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/1

蕎麦さんとだすリリマジ用の原稿が終わった

 

終わった…!!

 

ここでバシー!っと表紙くらい貼ればいいんだろうけど

蕎麦さんがロゴ作ったりするのと表紙の色が目が痛いって言われたから

「わかる」って言って直してもらってるし

なんか貼っていい画像がないかどうか探したけど見当たらないし貼らない

 

っていうかもう眠くてしょうがない

 

いつからとりかかったっけ…12月くらいからやってたはずなのに

1月まるまるなにもしてなかったせいで

2月にドタバタ作業した

モニタのバックライトは死ぬし液タブは割れるし

原稿の解像度は間違えるし

停電で表紙のデータは壊れるし

散々な原稿だった。

 

 

そうそう2月の末までだったんですよ、蕎麦さんと決めた締め切り

 

いやー、1日遅れるとはね。

余裕をもった締め切りを設定してくれておいて本当によかった

いやー終わった終わった

やっと

 

やっとゲームができる!!!!

ずっとゲームしてなかった!!!

 

本当にゲームがしたい!!

でもパズドラはやってた

 

あっゲームしてたわ

パズドラやってたわ…

 

あれだ、Steamのゲームがしたい

セインツロウもまだ途中だし

 

あーーー眠い寝よう

f:id:HundredBurger:20150302020802j:plain

広告を非表示にする