はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/2

蕎麦さんの同人誌のやつの修正作業をやった

 

なんかおかしいとこがあったついでに蕎麦さんが文字入れしやすいように…っておもって

愛情込めてファイルつくったのに

「は?キレそう」とか言われて、死んでくださいっておもった

 

あとがきをそれぞれ書こうかって話になって

あとがきの書き方がわからなくて過去にだした同人誌ひっぱりだして読んだりして胃に穴を開けた一日だった

本当に下手だ。今も下手だけど昔はもっと下手だ。

うんこって感じ

なにが笑ったってこんなのを10冊も出してて笑った

本10冊だして、人の合同誌とか寄稿したのが5?かな?

 

とても懐かしい気持ちになった

一番最初に出したの2008年だぞ

もう7年前!?は?

ああああああああああああ

 

 

 

 

 

くちびるって名前だったのになんでいまハンバーガーなんだろ

 

あ、思い出した

たしかなんかTwitterで毎日ヨーグルト食べてる人がヨーグルトって名前に変えてたの見ておもしれぇっておもってマネして僕もそのとき毎日食べてたハンバーガーって名前にしたんだけど

IDをHundredBurgerに変えて遊んだら思いの外自分で気に入って戻すのを忘れて今に至るんだった

 

サークルも本出さなくなってサイト放置してたら

「こんなんなら消したほうがマシ」って蕎麦さんに言われてムカついて消したし

Twitterの存在を知らない人はサークルが潰れてくちびるって人は死んだと思ってんじゃないかな

これからどうしよう

 

こうやって人と合同誌を出し続ける存在になるのか

自分でなにかサークルつくってなんか出すか迷うなぁ

 

なんだかんだで蕎麦さんの同人誌の原稿やってて楽しかった

液タブは割れたけど。

 

っていうか東京にいないとイベントに出るっていう気持ちすらまるで沸かない

東京に、東京に住みてぇ…

 

でもなんだろう、なんか描きたいものあるのかな…

アイカツとか…閃乱カグラとか結構好きだけど

それでなんか本を出すっていうのが自分で想像ができねぇ…

 

「ここでパッと描きたいものが浮かばないようならさっさと絵を描くのなんか辞めちまえ」

って頭のなかの厳しい蝉ミキサーが今言った

 

 

広告を非表示にする