
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/3(リリマジでだすアレの宣伝)

なんで宣伝しねーんだクソが

みたいなことを蕎麦さんに言われたんだけど

いま完成品の表紙もらったっつーの

 

f:id:HundredBurger:20150304232737p:plain

 

表紙と中身の漫画を描きました

 

漫画の中身はどっか貼っていいのか、とかは聞いてないからわからないけど

貼っていいって言われたらまた貼ろうと思う

 

蕎麦さんが話考えて僕が漫画描いたっていうなんだろう、合作?

みたいなやつです

内容はタイトルから察するとおりギャグです

話は蕎麦さんが考えたのでスベってても蕎麦さんのせいにできる

 

3月15日のリリマジの「の11」にサークルびびび文庫

で出るはずです

あと蕎麦さんの小説もでるはずです。

それも僕が表紙を描くはずです。

http://www.puniket.com/nanoha/

 

f:id:HundredBurger:20150202211449j:plain

こういうサークルカットのはず

 

もちろん僕はスペースには居ません

 

人と合同誌をやってもスペースに絶対居ないことに定評がある。

 

僕だってスペースに行きたいけど遠いんだよ

福岡から4,5万はらってリリマジに行って帰るほど気力はないんですよ…

 

これを見てる都会に住んでる人は折角都会にいるんなら15日の日曜日くらい

ちょっと大田区に行って蕎麦さんのスペース「の11」に顔だして

「え!?あれ!?蕎麦さんの小説あるって聞いたんですけどないんスか!?」

って言ってきてほしい

んでついでに本買ってください