読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

楽しい格ゲー日記

ブレイブルーのストーリー(笑)

第七機関(笑)蒼の魔道書(笑)

中二(笑)

 

みたいなこの…風潮な…!

な…!わかるだろ!?

 

食わず嫌いなだけだって!すぐ慣れるって!気持ちよくなれる!皆やってるよ!

 

俺はその…嫌いじゃないよ…

むしろ好き…

クロノファンタズマで正直泣いた

 

だれも、だれもわかってくれねぇ

 

でも「わかる!ブレイブルーのストーリーいいよね!」って言ってくる奴いたら

「なんだこいつ、中学生かな?」って思うとおもう

 

 

 

 

ブレイブルーやった

めっちゃ頑張ったら勝てるって感じの戦いをしてるとき

絶対心臓止まってる気がする

 

もっと色々格ゲーのこと書きたいけど

この人と戦うときはこういうことを意識して戦ってて~みたいなの書いても

ただのイチャラブ日記にしかならないからやめとこっておもって

いま30行くらい消した

 

 

バレットずっと使ってる

ヒート状態にならないと近づくのも厳しいから隙を見てアフターバーナーを使ってるけど

最近皆さんの「絶対にアフターバーナーはさせねぇ」みたいな感じのムーブを感じる

コンボはなんこか覚えたと思うけどいまいちまだタイミングがつかめなかったり

ヒート状態がレベル2じゃないといけないのに1の状態で狙ってしまったりで

うまいこといかない

あとカッティングシアが無敵はいってることに気づいたので壁に追いやられて固められてるときに使おうとおもうけど微妙に距離が空いてて当たらないのに使って空振ってるのも恥ずかしい

足払いからのミュクレットキャッチャーも選択肢の一つなのに足払いじゃなくて普通にしゃがみCがでて「あ~」ってなる

D攻撃の追撃がほぼしゃがみCからなので下段ばかり狙ってるので

大体下段ガードされたらだいたい防がれるのも辛い

くずしをもっと覚えたいと思う

あとアストラルヒート狙える状態になったら完全にそれを狙いにいってる自分がいてヤバイとおもう

 

ブレイブルーのはなし終わり

 

もう書くことなくなった

 

あとはパズドラとかスクールガールストライカーズとかした

 

広告を非表示にする