はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/23

今月もあと1周間くらいで終わるしここいらで今月のファイル利用量をパンパンにしてやろうとおもう

 

よく絵チャットやってるんだけど

どうやらそのpixivchatがサービス終了するらしくて

まぁいつになるかはわからないけど

代わりになるサービスができ次第消えるらしいので

これまで描いたやつを見なおしてみた

 

このブログに貼ったやつとかもあるけど容量がパンパンになるまで貼ろうと思う

f:id:HundredBurger:20150424030747p:plain

2010年の初めてpixivチャットで描いたらしいはやてちゃん

f:id:HundredBurger:20150424030815p:plain

はやてちゃん

f:id:HundredBurger:20150424030836p:plain

たしかアマガミにハマったせいでアマガミの制服を着せたはやてちゃん

f:id:HundredBurger:20150424030901p:plain

文字をいっぱい書くのが面白いみたいなやつをみてアレしたはやてちゃん

f:id:HundredBurger:20150424030932p:plainインフィニットストラストで一番すきだったセシリア・オルコットちゃん

f:id:HundredBurger:20150424030958p:plain

描いてる絵と同じ顔するって言いながら絵チャットしてたら蕎麦さんに「クソが…」みたいなことを言われてたのを覚えてる

 

f:id:HundredBurger:20150424031036p:plain

はやてちゃん

f:id:HundredBurger:20150424031103p:plain

インフィニットストラストが好きだった

f:id:HundredBurger:20150424031118p:plain

こういう感じのアレをこう、なんとかしたかったんだとおもう(伝われ)

f:id:HundredBurger:20150424031142p:plain

これなんかいま見ても可愛く見える気がする メガネをかけたはやてちゃん

f:id:HundredBurger:20150424031210p:plain

どうやら朝倉音夢ちゃんを定期的に描くらしい

 

f:id:HundredBurger:20150424031233p:plain

なのはのPSPのゲームのキャラ、闇統べる王、ロード・ディアーチェちゃん

好き。

f:id:HundredBurger:20150424031312p:plain

ミルキィホームズが好きだった

f:id:HundredBurger:20150424031329p:plain

なんかえらいがんばって描いてるな っておもう暁美ほむらちゃん

f:id:HundredBurger:20150424031400p:plain

塗りをがんばろうとおもってた時期に突入したんだろうとはおもうバニーガールはやてちゃん

f:id:HundredBurger:20150424031434p:plain

しゅごキャラが好きだったのでスケベ衣装をとりあえず八神はやてちゃんに着せていた

f:id:HundredBurger:20150424031502p:plain

いぇいいえーいじゃねんじゃ ボーダーの服が好きな時期だった

今も好き

f:id:HundredBurger:20150424031528p:plain

フィギュア見ながら描いた

f:id:HundredBurger:20150424031542p:plain

なんかポスターかなんかのたぬきスーツのはやてちゃんを書こうとしてたと思う

f:id:HundredBurger:20150424031604p:plain

アラド戦記のプリーストの格好、はやてちゃんに着せたら似合いそうっておもって着せた気がする

ゲームではゴリラみたいなおっさんが着てる

f:id:HundredBurger:20150424031705p:plain

キャンバス全部つかって描いてて笑った

f:id:HundredBurger:20150424031724p:plain

こいつ八神はやてちゃんばっかりかきすぎだろ

f:id:HundredBurger:20150424031739p:plain

わかる。たぶん性欲を持て余してたとおもう

f:id:HundredBurger:20150424031833p:plain

スタードライバーを観た

f:id:HundredBurger:20150424031848p:plain

閃乱カグラに出会って人生が壊れ太

 

あ、いっぱいになった

 

 

5年間もやってたんだなっておもうと感慨深い

ウッってなる

広告を非表示にする