
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/1

5月になったので絵をがんあbりたいとおもう

がんばる

 

f:id:HundredBurger:20150502014406j:plain

 

絵チャットで描いたものを考えながらリメイクしていくことで過去の自分を乗り越えて行こうと思った

f:id:HundredBurger:20150424030747p:plain

この間の更新で貼ったこれを描き直した

 

「色塗って線整えてるんだからズルイだろそれ」っていう過去の自分の声が聞こえる

 

絵を描くときにポーズとかそういうのがまず浮かばなくてやーめた!ってなるから

過去絵を書き直すっていうのは自分的にはすごい楽だ

 

特に書くことがない

 

あダークソウル始めた

昔やったときは病み村で迷ってやめたけど今回はそれより進んだ

えりゅくんとマルチしてるけどめっちゃ頼りになって笑う

 

いろいろやってて面白いできごとがたくさんあるのでダークソウル漫画描きたい

 

広告を非表示にする