はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/1

あついですね~

って話しかけられるのも話しかけるのももう飽きた

まだ8月1日なのに

 

なんか書きたいことがあったのに相変わらずこの更新がめんになるとなにもかも忘れる

 

すね毛そった話していいですか

 

PHILIPSのバリカンを散髪用に買ったんだけど

それがどうやらすね毛の処理とかにもいいらしいというので思い切ってやってみた

 

すごいの、あっというまだしなんか思ってた以上に自然に仕上がった

 

いままですきバサミとかでちまちまやってたんだけど

もうすきバサミなんてつかってられんくらいすごいよかった

 

なによりこれすっごいチクチクしない

 

どういう仕組になってるのかわからんけど、安いバリカンとかだと

めっちゃちくちくしてたのに

このPHILIPSのバリカンでやったら全然チクチクしなかった

 

もうここまで書いたら僕が次になにをしたか大体想像ついたとおもうけど

 

そう、わきと下も処理してみた

 

ああーーすごい

全然チクチクしないしこの暑い夏を乗り切れそうなくらい涼しげになった

 

最高!!!!

 

調子に乗ってガード外して細かいところをやってみようとおもってやったら

普通にちんちん切ってちんちんから血がでた

広告を非表示にする