読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/4

零~濡鴉の巫女~をクリアした

 

wiiu買ったの、スプラトゥーンしたかったのもあるけど零やりたかったってのもあった

 

女の子がミニスカ穿いてキャーキャーいいながらオバケを写真におさめていくゲームなんだけど

謎解きとかストーリーとか結構好きだったけど

今回はなんかガラッと変わってた気がする

 

っていうか敵が巫女ばっかなんだけどおっぱい強調してたりしてスケベだから

全然怖くなかった

 

でもさすが画質が綺麗で女の子はかなりえっちだった

ストーリーもよかったとおもう

 

クリアしたらDOAのあやねがでてきて3分くらい敵から逃げまわるだけの話が4章追加されて笑った

 

本編にも大して絡まないしおまけ要素にしてはいらなすぎる気がした

ストーリークリアして、感慨に浸ってるときに

紫髪の女が半分以上みせた乳を揺らして幽霊から逃げる話追加されたら

ズコーってなるとおもう なった

 

でもえっちだったからよかった

 

 

はやく新作なりリメイクなりアーカイブなり出て欲しい

 

tegaki入れてみた

 

 

なんか15分くらいでガーッとかくぶんにはとてもいいツールな気がする

広告を非表示にする