はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/9~10

9日

暑くてめっちゃ早起きするようになった

 

昼に友達の家に行って一緒にラーメン屋いってラーメン食った

学生のころ替え玉を5杯くらい平気でしてたよなって話をしてたけど

この日はふたりとも替え玉1杯しただけで吐きそうになってて

「年取ったよな…」って話をした

辛かった

 

んでウチでギルティギアをした

学生のころ強くて全然勝てない相手だったけど

しばらく触ってないっぽいから

今なら勝てる!っておもって挑んだのに普通にアクセルでボコボコにされた

 

友達の家に遊びにいってラーメンくってゲームしたの

中学生っぽくて夏休みっぽくてよかったっておもった

 

 

10日

休みだったけど

グランブルーファンタジーして

昼寝して

グランブルーファンタジーした

 

なんかこれパズドラにはまってたときと同じような記事になった…

 

夜は絵チャした

f:id:HundredBurger:20150811020041p:plain

 

ドンキホーテで買ったほろよいを家で飲むゼタ

 

f:id:HundredBurger:20150811020116p:plain

 

普通のゼタ

 

f:id:HundredBurger:20150811020135p:plain

 

池袋晶葉

 

嬉しい事にTwitterでこのドンキホーテに行くタイプのゼタを描いてたら

「ハンバーガーさんのせいでゼタに興味が湧いてきた」っていう人が一人二人でてきたんだけど

グランブルーファンタジーをやったらいいとおもう

グランブルーファンタジーにドンキホーテはないけどゼタはでてくるから

 

ぼくはゼタを持ってないからゼタを引いても報告しないでほしい

 

広告を非表示にする