はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/7

パソコンがぶっ壊れた

 

前々から調子は悪かったんだけど

なんかインターネットしてたら画面が突然真っ暗になって

元に戻ったかと思ったら右下に「ディスプレイドライバの応答停止と回復」ってでるってやつ。

 

前はたまーに出る程度だったんだけど、ここ最近は頻発するようになったし

しかもそのまま画面暗くなったままフリーズしたりする

 

いろいろ調べてみたらウィンドウズ7のnvidiaのあれがどうしてこうとか

そういうのがあれらしいからいろいろ試したけど

なんかぜんぜん症状がなおらんかったし

結局はグラボの問題でしょ?もうグラボ変えるか、みたいな気持ちで買いなおしたら

こんどはまったくパソコンが起動しなくなった

 

度重なる強制終了とかフリーズでパソコン立ち上げるために必要なOS?的な?

あれがもうだめになったっぽいので

なくなくえっちな画像とかにお別れをしながらOSをクリーンインストールした。

 

それでもまだだめだからもう壊れた。死ぬしかない。っておもったら

ほしみくんから「メモリささってるとこを入れ替えてみたら?」っていわれて

それやったら直った。

 

ほしみくんは神。

 

いまのパソコンにはもうお絵かきソフトとDMMプレイヤーしか入ってない。

がんばってカスタムメイド3D2のメイドとか作って育てたのに全部消えた。

いまさら悲しくなってきた。

 

絵描いた。

 

 

相変わらずはてなブログのこの更新画面を開くと

頭が真っ白になる。

 

お絵かきソフトのまっしろなキャンバスみてもなる。

 

広告を非表示にする