はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/27

今日仕事中暇だったのでマルマルモリモリの替え歌でゴマゴマシオシオっていう

ひたすらゴマシオをたべる歌作って遊んでたら結構面白かったので

「ブログに書こう!」

って思ったけど3行くらい書いたら完璧に冷めてしまった

でもブログの画面を開いたからには

ブログを書こうと思う。

 

朝起きたら8時だった。

グラファンの団イベ中だけど

大体これは7時から8時までにどれほど差を出すかみたいになってるから

起きたときにはもうやることなくなってた

ごめんなさい……という気持ちで粉を3つ献上した。

 

頑張ろうという気持ちはあるんです。

 

ほしみくんとこないだ話したけど

「ハンバーガーは団長のゴリラと一緒に始めた古参だから居るだけ」

って話になったので結構悲しくなってきた。

夢にも見た。

 

働いた。

 

なんかひまだった。ひまだったので頑張ってお仕事みつけていろいろやった。

 

遅くに帰った。

 

土属性アップ中だったからガチャを引いた。

 

当然のようにお金を使った事で唐突に冷静になった。

 

お金だぞ。

 

 

広告を非表示にする