はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/28

7時ジャストくらいに起きた

 

グランブルーハァンタジーの団イベに見事間に合うことができた

EX+を出しても救援に来てもらえたし、HELLにも参加できたし

なんか参加してる感じがあった。

奥義演出みてたら敵が死んでたのでなにもできなかったど。

 

働いた。

 

土曜日、どうやら毎週確定で仕事っぽい気がしてきた。

今日も暇だった。

ノートパソコン買おうかな~って価格.comみたり

アマゾンのタイムセールみたりしてた。

 

18時くらいに家に帰った。

足が臭かった。

足を臭く育てるために働いてるような気がしてきた。

 

シャワーあびて少し寝た

起きたら20時くらいだった

 

彼女が「なんかおいしいもの食べたい…」っていうので何食べたいか聞いたら

「とんこつラーメン!」って言ってきたので近所のラーメン屋に行ってラーメンとチャーシュー丼を食った。

食って、替え玉して家に帰ってから気付いたけどそんなにおなか減ってなかった。

 

格ゲーした。

 

https://www.instagram.com/p/BF2jHdjloQmWnzWZnb3E0Gqd9V51Jvqvd6LtWo0/

ハンバーガー

 

ギルティギアイグザードレベレーターをおとといくらいに買ったのでやってる。

 

ほんと面白い。

 

自分が高校くらいにハマってやってたゲームの新作が出るのはうれしい。

 

一応家庭用でてたギルティギアは大体やったのでストーリーを追いかけたりもしてたの

新作エピソードが見れたのもうれしい。

アクセントコアあたりで「まったくストーリーすすまんやんけ!」って思って買わなくなった。

 

ブログ書いてて思い出したけどギルティギアのチップが主役の小説、

授業中読んでて没収されたまま返してもらってないの思い出した。

あとワンダースワンも。

ワンダースワンはゲームをつけるときに絶対音がなるからくしゃみをしながらゲーム起動してたの思い出した。

 

 

広告を非表示にする