
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/29

8時に起きた

団イベは終わってた。

 

フルーツグラノーラとヨーグルト食べて部屋の片づけをして

 

家にあるでかい発泡スチロールをちぎって細かくしたり

ダンボールを地域の回収ボックスに捨てに行ったりした

 

昼にほっともっとののり弁を食べた

久々にたべると「こんなにうまかったっけ……」って思うくらい

ちくわの磯辺焼きがうまい。

 

ソーシャルゲームの、グランタジーの話いいですか?

 

土の召喚獣ティターンを3凸してみたものの

対して火力があがらなかったので装備を見直してみたら

なんかめっちゃ強くなった気がする。

団イベのEX+もひとりでいけたしリヴァイアサンマグナもひとりで行けた

 

 

 

気持ちよくなった。

 

ソシャゲの話終わり。

 

 

昼寝した。

 

起きて絵描こうとしたらずいぶん前からヒビははいってたけどなんとか動いてた

液タブがどうも調子が悪かったのでもう使うのやめた。

タイミングよく彼女のPCも壊れたので

昔使ってたけど彼女にあげたインティオス3を返してもらった。

 

あれこれパソコンの設定とかいじってたら疲れたのでギルティギアした。

 

夢使いこなしたいんだけど全然うまくいかん。

どうしても手癖で操作するのが抜けん。

もうだめだ。

 

立ち回りとか、そういうのは悪くないような気がしなくもない……

 

強くなりたい

 

今日の紗夢のパンツは白かった

広告を非表示にする