
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/30

日常で起こったちょっと面白かったことをいつもなら

「おっ!いまの絶対面白い!ツイッターに投稿したろ!!」

ってなるのにブログをつけるようになると

「あ、いやブログの内容を盛るためにツイッターはやめておいてブログに書こう…」

って思ってツイッターに投稿するのをやめたりして、

結局ブログ書くときになってなんだったか忘れるってことになる。

 

なんかあった気がする。

 

 

起きたら8時半だった。

朝は昨日買ったイオンの中にあるパン屋の売れ残りを寄せ集めた安くなったパンを食った

 

団イベが終わってた。

 

結局団イベ4日目にようやく土がそれなりに形になって

貢献度が稼げるようになったから

そこからじゃどうしようもなかった感じがした。

 

あと朝起きれずに起きたら「ストップで」という指示があって

なにも稼いでないっていうのもあったし来月は早起きしようと思います。

 

あと闇有利イベント来られたら今以上に何もできない気がするので

闇も育てようとおもいました。

 

 

働いた。なんか忙しかった。

 

昼におにぎり食った

 

朝にイオンの中にあるパン屋の売れ残りを寄せ集めた安くなったパンを食ったせいか

一日中おなか痛かった

もう絶対にイオンの中にあるパン屋の売れ残りを寄せ集めた安くなったパンを買っても翌日食べないぞ、と決意した。今。

 

21時くらいに帰った

 

晩飯は肉豆腐を食べた

 

マジカルドローっていうよさげな絵チャット見つけた。

 

MagicalDraw | お絵かきチャットレンタルサービス

 

一見よさそうにみえるし高性能っぽいけどchromeじゃうごかないって言われたので試してない。

試さないでソーシャルゲームした。

 

そういうところだぞ。って思った。

 

 

 

広告を非表示にする