読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/31

5月が終わる。

終わった。

 

朝8時に起きて

パン一枚食って働いておにぎりくって働いて帰った

 

 

実はほぼ毎日コカ・コーラゼロを飲むっていう生活をもうたぶん5年くらいやってて

なんかコーラなくなったら俺は死ぬんじゃないかなくらいに思ってた

 

なんとなく5月に入って「コーラ断ちするぞ!」って思ってコーラを飲むのやめてみた

なんとなくって見え張ったけどほんとは痩せたいからです。

 

彼女も「どうせ3日で無理っていうでしょ」って言うし

俺も「いや1週間はいける」って言った

 

結果はなんかふつう断てた。

 

全然飲まなくても全然生きていけた。

ゼロカロリー系のやつの副作用的なのとかそういうの

インターネットでいろいろみるけどまったく信じてなかったんだけど

 

なんかのどの渇きみたいなのは確かになくなった気がした

 

あと別に痩せたりとかはしなかった

 

もっとびっくりするくらい痩せたりするかなって思ってた

 

 

せっかくだから飲むのやめるか……と思うけど

やっぱりコーラは好きなので飲みたい時には飲もうかなって思う

どっかの偉い人がコーラ飲んだときの幸福感考えたらトータルで健康

って言ってて「確かに~」って実感した

そんな一か月だった。

 

終わり

広告を非表示にする