はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/1

f:id:HundredBurger:20160602010809j:plain

 

 

 

 

 

という夢をみた。

 

 

 

目覚めた瞬間の俺はそれはもうやる気に満ち満ちていた。グラブルの。

 

イベントの召喚獣もう3凸終わるくらいやる気に満ち溢れてた。

俺は絶対にベルセルクをとる!!そんな気持ちでいたら

ツイッターでみつばさんが信念堀メンツを募集していたから速攻でなのりを挙げた

 

開始時間は22時からだ!

がんばるぞー!という気持ちでいたけどハッと思い出した

 

俺は今日夜友達と映画見に行く約束してた。

 

というか完全に忘れてた。

20時から映画の予定だと思ってたら21時からの映画だった

しかもシビルウォーはちょっと長い。23時まで映画やるんだ。

 

みつばさんにごめんなさいした。

 

 

今日は休みだったので家でグラブルしたりエッチな同人音声買ったりした。

ちょっと前から気になってたけどヘッドフォンで聞くとなんかほら、あれ。

そこに居る?みたいな?感じのやつ。

 

耳に息吹きかけられるやつ、結構ゾクッとした。

でも唐突に

「女が息を耳に吹きかけてきたり耳を舐めてくるエッチな同人音声を聞いてる自分」

にめちゃめちゃありえないほど冷めてしまってめちゃめちゃしょんぼりした。ちんちんが。

 

 

昼寝して映画見に博多にいった。

 

友達と合流してバーガーキング食った。

 

https://www.instagram.com/p/BGG8FgOFoboZde0vso6U2X2oOQL_P-sUkVf0hk0/

ハンバーガー

 

ワッパーとかいうやつ、本当にうまい。

たぶん人に言えない成分とか入ってると思う。

 

バーガーキングで友達とずっとグラブルの話した。

ハンバーガーショップで早口でソーシャルゲームの話をする30歳手前の自分にハッと気づいて

めちゃめちゃ落ち込んだ。

 

 

メンツもそろったので映画みた。

 

シビルウォーみた。

 

ネタバレを書いてネットで炎上したくないので

詳しくは言わないけど

俺はどうしてもキャプテンアメリカが好きになれないので

「アイアンマンかわいそう……」という感想がでてきた

 

BDでたらまた見てそん時に感想書こうとおもった

広告を非表示にする