読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/2

アリの巣の出入り口を一生懸命粘土で埋める夢みた

 

8時頃おきた

猫が俺を踏み台にしてカーテンレールの上に飛び乗って

そこからまた俺の上に飛び降りるという荒業を覚えてからというもの

必ず俺がこれで起きてしまうせいかなかなかやめてくれない

 

最近じゃカーテンレールに乗られた時点で「やめろ!!!!!1!!」って飛び起きる

 

朝パン食べた

 

働いた

おにぎり食って働いた

 

なんか忙しかった

 

暇を見つけてはなろう小説のえっちなやつを読んだりした

 

職場でテント張ってて「何してんだ俺……」ってなった

 

かえってグラブルした

ここ最近団長が毎日MVPフリーのユグマグをパチンッてさせてくれるので

おかげでどんどんSR武器がたまってきた。

 

ハイレベルのマルチクエスト怖くて全然やってなかったんだけど

どうやら火パならそれなりにやれるんじゃないかってことが判明したので

ティアマグのHLとリヴァマグのHLをクリアした

あと団員でゼタをフロントに入れてる縛りでナタクHLにもいった

すぐやられてしまった。

次はうまくやるから……って言い訳した。

 

ギルティギアした。バーザムのエルフェルトとめちゃめちゃいい勝負をしたので楽しかった。

格ゲーやってる時が一番感情を表に出してる感じがする。

 

ギルティギアもグラブルも強くなりてぇって思う一日だった。

 

広告を非表示にする