はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/3

なんか面白い夢みたから

これ絶対ブログに書こうって思って二度寝したら全部忘れた

 

9時に起きた

今日は昼から出勤だったのでそれまでグラブルしたり3度寝したりした

 

ギリギリに起きてモスバーガー食って出勤したら遅刻した

 

なにやってんだ俺は……って思った

 

21時くらいに帰った。

windows10の32bitを使ってるけど

64bitにして~っておもって64bit版インストールしたら

 

いろいろいじったせいかパソコンがwindows7入ってたことを

すっかり忘れたらしく

ライセンス認証できなくなってパソコンがお試し期間中みたいになった

 

今日は絵を描くぞ~って思ったのにパソコンと向き合ってこういうことすると

機械オンチなのでめちゃめちゃ時間を取られる

 

オタクなのにパソコンに弱い

広告を非表示にする