はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/4

8時に起きた

パン食って家でた

 

さっきまで晴れてたのに家出た瞬間雨降り始めた

 

割と濡れて職場について

働いた

 

今日は地味に忙しかった

 

18時くらいに家帰った

 

せっかくメモリが8GBもあるんだからwindws10を64bit版にしようとおもっていろいろやったけど

64bitにしたときにライセンスが認証されなくてずっとこまってた。

3回くらいwindows7入れて10入れて64bitに変えてってのを繰り返した

 

もう本当にパソコンが下手。

 

まったくわからん

 

助けて~って声でた。

 

俺がイタコとかだったら速攻ほしみくんの生霊よんで

windows10の64bitにしたとおもう

 

んでなんだかんだやってるうちに

一生懸命入力してたプロダクトコードが、ノートパソコンにいれてるOSのものだと判明。

 

デスクトップPCに入れてるほうのプロダクトコードいれたら普通にできた。

 

危うくめんどくせぇからwindows10の64bit版を2万ちょいするけど買うか!!くらいの気持ちになってたから

気持ち的に2万円浮いた気がした(浮いてない)

 

ノートパソコンがぶっ壊れて使えなくなってるけど、

なんかずいぶんほったらかしてるうちに治ってないかな~

って思って軽い気持ちで起動してみたけど

 

やっぱり壊れてた。

 

起動時に「プープープープー」とビープ音がなるので

調べてみるとメモリがしっかり刺さってないとかそんな感じっぽい

 

メモリを差す場所変えてみたりしたけどそれでもなるので

メモリが駄目になってるのかもしれんからメモリを買いなおしてもいいんだけど

それでだめだったらメモリ買うのももったいないな~

みたいな気持ちになった。

 

ギルティギアした。

土曜の夜はTwitter格ゲー部部活の日と決まってた。

これを決めた時のムート君のこえ、とてもうれしそうだったの覚えてる。

 

「あ~今日八神はやてちゃんのお誕生日やんけ~絵~絵~かかないと~」

って思いながら格ゲーしてたら日付が変わってた。

 

ムート君と戦うと「勝ちたい!!」って気持ちがバシバシ伝わる感じの同じ技を繰り返し「当たれ!これ当たってくれ!」みたいに使ってくるので

「お前…!お前…!!」って気持ちになる(負けた)

 

このメンバーで全国大会目指そうな

広告を非表示にする