はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/5

8時に起きた

本当に7時に起きたい

 

パン食って働いた

おにぎり食って帰った

 

ギルティギアした。

バーザムが連れてきた人のイノがめっちゃ強くて

血が騒いだ。

 

ギルティギアしてたらムーミンが鶴野さんと絵チャしてることをしったので

全員倒して絵チャに行った

 

pixivchatじゃないところでチャットしてたけど

どうもIEでもchromeでも調子が悪かったので

結局pixivchatに戻った。

 

パソコンをクリーンインストールしたせいでpixivに自動ログインできなくて

完全にIDとパスワードを忘れてた俺はめっちゃ焦った。

 

ほしみくんが

pixivのプロフィールの画像のファイル名にpixivIDが含まれてる

ということを発見してくれたおかげで

ログインできた。

サンキューほしみくん

 

絵チャした。

f:id:HundredBurger:20160606023033p:plain

紗夢

 

スカイプしながら黙々と絵描いてたけど

野良の人が入ってきて絵で会話するのをみて

「俺たちもこれ、絵チャットっぽいことやろ!!」という話になった

 

結局絵でしりとりをすることになったんだけど

俺が描いたグーフィー

f:id:HundredBurger:20160606022903p:plain

ムーミンと鶴野さんには伝わってたのに

ほしみくんだけがわからなかったので

 

ほしみくんの負けになった。

ほしみくんが絵しりとりの最中にやたら乳首を描くので

「そんなに乳首が好きなら乳首の子になっちゃいなさい!」みたいな感じで

ほしみくんのツイッターの名前が変わった

 

今これを書いてる段階では深夜なのも手伝って「あ~面白かった~」って気持ちだけど

明日になったら急激に冷めてそう

広告を非表示にする