はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/6

10時に起きた

 

パンくって働いておにぎり食って帰った

 

帰ったらPS4が昨日の晩からスタンバイモードになってたらしく

とりあえず電源落とそうとおもって一度起動したら

ギルティギアが起動したのでランクマッチやってみた

 

シンでやったら初級から10戦して4段になった

 

まったく強いやつにはまったく手も足も出らん

あんまりこういうよく知らん人間とランクマッチとかするとイライラしそうだからやりたいって思わなかったんだけど

ちょっと楽しかったので気が向いたらやろうと思った。

 

グラブルつけたらテイルズコラボが始まってた

火はアンノウンいっぱいあるし、光はこの間のサクラ大戦でゲロゲロいいながら

ラファなんたら3凸2本つくったし

ニバンボシ3凸1本つくったら終わりたい。

 

なんかとても無気力な一日だった。

なにもしてない。

広告を非表示にする