
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/7

今日で12日連続更新になる

2週間続けば習慣になる。という言葉があるけど

前も2週間続いたけどすぐまた更新しなくなったから

あの2週間続けば習慣になる、という言葉は嘘。

 

9時に起きた。

 

身体を半分機械化した人間がいる未来世界で

機械化した人間は生身の人間のことを旧人類とかいって見下してて、

生身の人間は機械化した人間を「あんなやつらは人間じゃない」と差別してて、

そんな世界でそんなニュースをラーメン屋でみてたら見事に機械化人間と生身人間が喧嘩し始めて

当然のように銃持ち出したりして殺しあってて

そのまま戦争レベルで町が争ってたんだけど

俺も生身側の人間として泣きながら機械化人間をたくさん殺す夢みた。

そんな未来が来るなら

俺は機械化したいなって、起きてから思った。

 

起きてパン食った。

グラブルして部屋の模様替えをした

スピンバイク漕ぎながらディスプレイでなにかみたりできるような配置にした

痩せるぞ!

 

なんか手が空いたので髪でも切るかっておもって切ったら

バリカンのアタッチメント、これメモリで刈る長さを変えられるんだけど

手がメモリのとこに触れたのか一機にメモリが一番短いとこに移動して

前髪が全部なくなった。

そのあとウワーウワーっていいながらやってたらまたアタッチメントが暴走して

今度はサイドの髪がなくなった

絶望しながら鏡みたらなんか思いのほか面白かったので仕事中の彼女に写真送ったら

「は!?」

ってかえってきた

 

これ以上ひどくなりたくないので彼女が帰ってくるまで手を付けないでおくか…って思って放置してたら

こんときにベッドのマットレスが佐川から届いた。

恥ずかしい髪型すぎたのでフードかぶって対応しようとしたら

玄関開けた瞬間佐川のお兄さんがビクッとなってた

俺は見逃さなかった。

 

髪型がひどいのでゲームして寝た。

 

帰ってきて彼女に整えてもらったら

なんとかゴリラっぽい髪型に落ち着いたので助かった。

 

終わり

広告を非表示にする