はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/8

8時半に起きた

 

スピンバイク漕ぎながらアマゾンズみた。

アマゾンズ面白い。

 

昼ごろにイワテバイソンのブログみたら

今やってるグラブルのテイルズコラボイベントの武器が、1日で3凸2本終わったって書いてあったので

信じてちょっと回ってみたら1時間半くらいでニバンボシが3本でた

交換もしたので3凸2本できあがった。

リスリットも回ってみたけど2時間くらいで1個しか落ちなかったし

交換して前回の分と合わせて3凸1個だけ作ってもう終わらせた。

 

スピンバイク漕いだらおなかがすいたので

ラーメンとチャーハンのセットを食った

 

俺は痩せたくてスピンバイクを漕いだのに……

って俺のなかの冷静な俺が泣いてた。

 

昼寝した。

 

起きてグラブルしてSPECみてグラブルした

PS+が更新されたっぽかったのでサイコブレイクとバスケのゲームダウンロードした

KOFもDLしたいけどPS3か~

PS4を買ってからPS3をつなげてゲームすることが本当に少なくなってしまった

 

広告を非表示にする