
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/9

自分の住んでる地域に隕石が落ちてくるので10キロほど離れれば

死なないらしいと知ったので自転車でがんばってそこまでいくんだけど

なんだかんだで隕石が思ったよりでかくて地球が滅ぶ夢みた

 

地球が滅んだあと俺の残機が1機減って自転車漕いでるシーンにもどって「まじか……」って思ったところで目が覚めた

 

働いた

 

帰って今月のフリープレイのサイコブレイクした

なんかお化け屋敷的なホラーゲームだとおもったらバイオハザードだった

バイオハザードだとおもったらクロックタワーだったって感じ。

面白いんだけど罠が、罠がうざい。

がんばってクリアまでしたいと思う。

 

広告を非表示にする