はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/12

8時に起きた

ここ数日全然グラブルやってねぇって思って

朝からリヴァイアさんマグナを3回自発して倒した

3回ともくるりん(※いいドロップがでたっていう演出です)

したのに3回ともブロマイドだった(※召喚石のことです(※大体みんな最終まで強くしてるので出られても大体うれしくないです))

 

働いた

セブンイレブンのスパサラ食ったらうまかった

スパサラはローソンのやつばっかり食ってたんだけどローソンのより麺が細い

量も多く感じる。気のせいかもしれん。

 

帰って飯食って風呂入って

寝た

 

どうやら昨日は格ゲー部やってなかったっぽくて

今日やることになった

 

デビルアクマのレイヴンがばかみたいに強くってなにしたらいいかわからんで

死にたくなった

あれの抜け方教えてください

 

格ゲーは面白い

 

広告を非表示にする