はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/13

8時半に起きた

パン食って

リヴァマグやった

短剣が1個でた

 

DOOMクリアした

 

PVみて爽快にデーモンをボコスカ殴って進むゲームだとおもって買ったのに

思いのほかデーモンが強くてこっちがあっさり死ぬし

武器の強化やアーマーの強化とかあるけどわりと強化ポイントをためるのがめんどくさい割にいざ強化してもそこまで強くなった実感がしづらいし

思いのほかストイックなゲームだった。

 

思ってたのと違ったってだけで十分面白かった

割とすぐ死ぬのにローディングが長いのがちょっと厳しかった

ローディングが長いと「あー死んだ!次次!」って感じじゃなく

「死んだ……今日はやめとくか……」ってなってしまうことに気付いた

 

夜はジュラシックワールド見た

結構面白かった。

ラプトルっていう小型の肉食の恐竜がでてくるんだけど

結構表情があってすごいかわいく見えた

ジュラシックパークのあの有名な音楽

テッテーンテッテーンテテーテテンテンテーンってやつ(伝われ)

あれが流れそうで流れないのがめっちゃもやもやしたけど

面白かった

 

女優さんがちょいちょいセクシーなのが、よかった。

広告を非表示にする