
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/16

まったく眠れなかった。

足がやたらいたくてシップ4枚くらい貼ったけどそれのおかげでまったく眠れなくて

1時か2時くらいに起きてグラブルやった

眠くなってきたので寝たらなんか金縛りにあった

 

今までで2回金縛りにあったことはあるけど

脳が起きてて身体が寝てる状態でこうなるらしいと聞いていたので

「あーまったく動かん、いや、動くやろ、動かしたろ!」って気合い入れたら

身体動いたので満足したのでそのまま寝た

でもそれから寝てるのか起きてるのかわからん状態のまま朝を迎えたので

今日一日めっちゃ眠かった

 

働いて帰ってきたら彼女がひき肉とキャベツのなんか炒め物みたいなの作ってた

ひき肉のしょっぱさとキャベツの甘味が見事にマッチして

両方口に含むと味が無になってすごかった

 

ドリンクバーでいろいろ混ぜたら味がしなくなったみたいな、あんな感じになった

 

ひき肉だけ食った。

 

PSO2やってみた。

前からキャラメイクだけでもやりてぇって思ってたので

キャラメイクに1時間くらいかけた

後ろの武装神姫みたいなのが僕です

 

このまま一人で黙々とやるんだったらたぶん長くは続かんやろな……と思った

広告を非表示にする