はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

6/18

8時に起きた

何も出ないグラブルのコラボイベントmaniacいって

パンくって働いたスパサラ食って帰った

 

帰りにショッピングモールいって服買いに行って

コーヒー飲んでデッドプールの漫画買って帰った

https://www.instagram.com/p/BGy9B_lFoZQdwcPOmny3-tSV16mWhvjzzlJVf00/

影響されやすいオタクなので買った

 

面白かった。

アメコミって買ったの初めてだけど全然読める。

英語が読めるとかじゃなくて。翻訳されてるし。

全然違和感なく読める。

普通に面白い。

フフッって声でて笑った場面もあるし

かっこいいところはしっかりかっこいいし

他のやつも買いたくなった。

 

って漫画読んでたら格ゲー部のこと忘れてた

そしたらほしみくんから

「くっちーがいなくても楽しめるから飽きても大丈夫だよ」

って言われたので悲しくなった

「お前とおったらおもろいわ、どこのどいつもかなわんわ」の逆みたいなこと言われた

 

広告を非表示にする